美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血圧が高い

同い年のお友達に、

久しぶりに会ってきました。

 

お仕事頑張っていて、

ご飯を作ることもできないで、

ちょこっとサラダを買ってきたり、

食べ物も偏り気味。

 

ここで血圧が上がっているそうなんです。

上が130,140の時もあれば、

170になってしまうこともあるそうなんです。

 

「1度でいいから、

 肝臓をきれいにして!🙏

 

 そうじゃないと、

 血圧の薬を飲むことになって、

 余計に体の機能は衰えて、

 血管もいつ爆発するかわからないから(>_<)」

 

「そうね。薬も飲みたくないし、

 肝臓プーリング考えてみる。

 お金と相談するから、もう少し待ってて。」

 

大事なお友達ですから、

お仕事にも精を出していただきたいし、

何よりも健康であることが一番ですものね。

 

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいですニコニコ