美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

限界を感じる時に

40代はまだ

調子が悪くてもちょっと美味しいモノ食べたりして、

ひと踏ん張りすれば、どうにか越えられるんですね。

 

でも更年期になると、そうはいきません。

体は思うように動かず、

体力の限界も知り、

歳だからしょうがないと思うことも増えてくる。

 

でも、

 

  お酒もタバコも止められない。

  お肉も脂っこいモノも、甘いモノも塩辛いモノも

  好きなものをずーっと食べていきたい。

  仕事だってもちろん今以上に頑張りたい!

 

 

こう話してくれた女性が

肝臓をきれいにするプーリングをやりました。

 

  『なんだか夢のよう!

   自分がこんなに汚れていたのかと、

    きれいになって初めて気づきました。

 

   肌もツルツルしてきたし、便秘もなくなったし、

    何よりお酒が美味しいんです。

 

   肝臓って、

      私のために一生懸命働いてくれているんですね。

    これから50年を大事に生きたいと思います。

     ありがとうございます♪』

 

 

特別な病気はなかったのですが、

色々数字に表れてきていて、

心配になっていたようです。

 

肝臓がきれいになればもう安心。

これからは好きなことをやっていけますね(^^)/

 

 

 

 

 

クリックお願いします(^^♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆