美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

乳がんから8年

乳がんから8年経った女性は

今年もガンが再発することもなく、

お元気に毎日を過ごされています。

 

突然がんと宣告された時は

信じられないとショックを受けていましたが、

肝臓をきれいにすることをお話して、

プーリングをやることにしました。

 

当時は

がんセンターに入院していましたが、

 

数人のガン患者さんと

 「頑張って良くなろうね!」と

声を掛け合っていたそうなんですが、

すでに亡くなった方もいらっしゃるそうです。

 

 

改めてガンを退治することは

とても難しいことなんだと思い返したそうです。

 

 「こうして

 病院ではできないことをすることができて、

 ガンを治すことができたなんて、

 やっぱり肝臓なんですね。

 

 肝臓を元気にすることで、

 今何の不安もなく生活できていることに

 大変感謝しています。

 本当に運がいいですよね。」

 

そう言っていただけると、

私ももっと頑張っていこう!と思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします(^^♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっとしていただけると嬉しいです(*^-^*)