美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

10年先も元気に

ある女性が2度倒れました。

 

体を動かすことが大好きで、

食事や運動にも気を使いながら生活していたのに…

 

 「こんな状態でいても、 ただ大変なだけだろう。

   これから10年先のことを考えたら、

  今ここで肝臓を元気にして、

   これからも健康でいられた方が、

  人生楽しいんじゃないかな。」

 

体が言うこと聞かず、

どうしたものかと悩んでいた時に、

旦那様が優しい言葉をかけてくれたそうです。

 

 

これからも旦那様と楽しく生きていきたいと、

早速肝臓をきれいにして、

天然ハーブCHIUを飲んだところ、

 

血圧も140-80だったのが、

113-72に下がり、

 

夜も2時間くらいしか眠れなかったのが、

今は毎日6時間、

それもぐっすり眠れるようになったそうです。

 

以前コレステロールや血流などで

薬を飲まれていたそうなのですが、

それもなくなって、

今は病院へ行くこともないそうです。

 

 

先日お手紙いただきまして、

奥様が腰痛もなくなってお元気にされていることを

ご夫婦そろって喜んでくださっているとのことでした。

 

なんの不安もなく過ごせることが

何よりの幸せと気づかれたそうです。


 

ほとんどの病気の原因は、『血液の汚れ』です。

 

つまり

体に不要なモノを溜めこんでしまって、

体が思うように機能しなくなっているのです。

 

循環よく動いてくれれば、

体に不要なモノは排泄し、

必要なモノをしっかりと取り入れられるようになります。

 

 

これからもお二人仲良く、お過ごしください。

本当に良かったですね(^^)

 


 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

クリックお願いします♪


 

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆