美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

すい臓がん

井筒親方が亡くなりました。すい臓がんとのこと。


私も毎日のようにお相撲見ているんですが、
本当に面白くなっていますね。

 

親方がいなくなって、力士の方々はどうされるんでしょう。
心配です。

 

 

すい臓がんで余命3か月といわれた78歳の男性のお話なんですが、
やはり肝臓機能を高めることが何よりだということが分かります。


ある大学病院で放射線治療3回行うも効果なし。
体調も悪く 182cm 48kg。

 

さらに抗がん剤を終えたところ、
CA19-9値(腫瘍マーカー)は203でした。
正常値は37(U/ml)以下です。

 

体の力もなくなっていたこの男性は
ガンの特効薬ともいえる天然ハーブ100%のCHIUの飲用を始めました。

 


CA19-9値(腫瘍マーカー)
 2017年   9月 203 体重48kg
         10月 129
         11月 116 体重62kg
 2018年   1月 109 体重64kg
              2月 退院
          5月  検査後 33


80歳にもなれば、
どなたも肝臓機能が衰えていくはずなのですが、

この男性はしっかりと食欲もあり体調も良く、
膵臓がん末期を克服され、

生命力の強さを感じております。

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

 

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

免疫力を上げれば、

 

どんな症状も、どんな病気も改善できる!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ