美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

クアラルンプールへ

ステキなお友だちの紹介をしたいと思います。

 

4年前からfacebookのやり取りがある

浅田裕子さんです。

https://www.facebook.com/yuko.asada.940?epa=SEARCH_BOX

 

 

この土曜日にも、

「母が行きたいというので、

 突然ですがクアラルンプールへ行ってきます。」

 

なんとも腰が軽いというか、

もの凄い行動力!

 

 

実はこの女性、全盲なんです。

 

 

今まで横浜と東京で2度ほどお会いしていて、

その時には私の腕をもってもらって、

声を出しながら、一緒に歩きましたが、

 

確かに全盲なんですよ。

 

 

 

それなのに

可愛らしい服を着て、靴を履いて、

軽快にどんどん歩いていく。

 

 

見えるか見えないかは問題じゃないんですね。

 

自分のやってきたことへの経験が

なによりの自信に繋がっているのだと思います。

 

浅田パワー、スゴイですよ!

 

 

 

4年前お母様が80歳の時に、

歩けなくなってしまって、

大好きな海外旅行も

もう無理かと思われていました。

 

そんな時に、

肝臓機能を高めることをおススメしたんです。

 

 

そうしたら現在84歳、

お元気にちょこちょこ歩いています。

 

まだまだ行きたい所があるようで、

今回もクアラルンプールへ

二人で行ってしまいました\(^o^)/

 

 

何はともかく、

TETRAやCHIUを飲んで、

とにかく肝臓を元気に動かしてあげて、

 

そうすれば

お母様には100歳までも、

色んな所へ行っていただけるし、

 

浅田さんには

これからもお元気に歩き続けてほしいと思います。

 

 

 

普段私たちは、

モノを見ているようで、

実は何も見ていないのではと思います。

 

心で見ていくことも大事なのではないでしょうか。

 

そんなことを浅田さんは教えてくれました。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

 

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

免疫力を上げれば、

 

どんな症状も、どんな病気も改善できる!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ