美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

早目にきれいになって

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

まだ大丈夫と言っても、やっぱり食べているモノが悪すぎますよ。

だから体は簡単に汚れて病気が発症する。

 

血圧が高いとか、中性脂肪が多いとか、

この程度ならまだいいですけど、ガンも増えていますよ。

 

先日も肝臓ガン末期のご家族から相談いただいたんですが、

それでは遅いんですよ。

体の力が無くなっている状態では

いくら良いものがあっても難しく、

やはり免疫力の勝負なんです。

 

せめてガンの初期で来てほしいですね。

本当ならガンになる前に、体調不良の段階で

肝臓をきれいにしていただきたいんです。

そうすれば、あっという間に元気になりますから。

 

よく言われることは、

 

「もっと早くにプーリングしておけば、

そんなに時間もかからずに、

お金もかからずによくなったでしょうね・・・」


 

ご自身の体調をもう一度確認してみてください。

一つ一つはどうってことないかもしれませんが、

それらが関わり合って病気になっていくのです。


ガンも脳梗塞もアレルギーもうつ病も婦人病も、
原因は私たちの毎日の生活の中にあるのです。

 

 

 


 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする(TETRA)

 

万病に良いとされるジンセノサイドサポニン

驚異的に高めた天然ハーブ(CHIU)

 

細胞を活性化し免疫力を上げる(Honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ