美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

老いも若きも 生き方次第

アラフィフ主婦にとって、

肝臓が元気で働いているのと、肝臓が疲れているのとでは、

全く違う結果が見えてくるんですよ。

老いも若きも、アラフィフの生き方次第!

50年も生きていると、色んな所にガタがくるんです。

訳のわからないことがどんどん出てくる。

白髪にシワ、くすみ、体臭にたるみ・・・

あらゆる所に今までにない老いを感じる。

そんな時に教えていただいたのが、

体の中からきれいになること。

指の先から足の先まで、細い血管から太い血管まで、

大きな臓器から細胞の一つ一つまで、全部キレイにできるって。

ウソみたいな話だけれど、本当の話。

肝臓をきれいにするたびに、

胃痛がなくなり、便秘がなくなり、肩こりがなくなり、

子宮内膜症でできた右腹のゴルフボールもなくなり、

生理もきれいになり、肌に張りが出てきて、

何より体が軽くて、楽なのがいい♪

体の汚れは全ての病気の始まりです。

お正月にお雑煮食べている場合じゃないですよ。

体に溜まった脂肪やドロドロの血液をきれいにしなくちゃ。

女の美しさって、これか!

外だけじゃなく中からキレイになるって、ものスゴい優越感です。

いつまでも健康でいたいという方は、肝臓プーリングお試しください。

sora-12gatu-koen2.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てれば幸いです。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ