美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

健康って どんなもの?

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

皆さんにとっての健康って、どんなものでしょうか。

昔の医者は患者の顔色を見て診断したと言われますが、

今は診察室でPCを見ながら

数字によって判断している医者が多いですね。

 

 

食事に気を付けているという50代の女性。

パン、パスタ、うどんなどを食べないようにし、

朝もお米は食べずに、

野菜中心にしているので7キロ痩せたそうです。

 

ところが顔色があまりよくなく、

いつの間にか張りがなくくすんでいるのです。

それを歳だからと笑っているのですが、

話を聞いてみると、どうも糖尿病予備軍のようなんです。

 

病気になってから食事に気をつけたり、

運動したりしている人も多いと思います。

 

それを健康になったと喜んでいいのでしょうか。

体の中には排出できない老廃物が溜まっていて、

脂肪を燃焼できずに循環も悪くなっていて、

体重が減っただけで健康になったと考えるのは

たいへん危険です。

 

見せかけではない、真の健康とは何か?を、

今だからこそ、

ご自身の体と照らし合わせて考えてほしいと思います。

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする(TETRA)

 

万病に良いとされるジンセノサイドサポニン

驚異的に高めた天然ハーブ(CHIU)

 

細胞を活性化し免疫力を上げる(Honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ