美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

お酒を飲みすぎると 脳梗塞

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

≪体験レポート≫ お酒を飲み過ぎ脳梗塞

 

毎日浴びるようにお酒を飲んでいた60代の男性が、

脳梗塞で倒れました。

当時は心臓の薬も飲んでいました。

 

右手足をほとんど動かすことができなくなり、

それからは毎日奥様にお風呂に入れてもらっていて、

奥様は好きな旅行へも行かずに10年経ちました。

 

簡単に10年と言っても、それはそれは大変なことです。

ご本人は好きなお酒を飲んでいたのですからいいですが、

奥様はじっーと旦那様のために頑張ってくれたのです。

 

 

少しでも良くなって自分で何でもできるようになりたいと

肝臓プーリングをすることになりました。

 

プーリング

 肝臓だけでなく膵臓、胆嚢、小腸、大腸などに

 溜まった老廃物を排泄します。

 そこにTETRAを飲むことで、

 肝臓機能を最大限に動かし、免疫力を高め、

 体中の血管や臓器に詰まり溜まっている老廃物を

 どんどん排泄していきます。

 

 

この男性は少しずつ右手が動くようになり、

半年後にはお金も数えることができるようになりました。

全く動かなくなっていた手足が動かせるようになり、

もちろんお風呂も自分で入れるようになりました。

 

奥様には10年間迷惑をかけてしまったので、

 「今までありがとう。

  好きな所へ行って来ても私は大丈夫だから。」

と言ったそうですが、

やさしい奥様は

元気になった旦那様と一緒に、

旅行へ行ってきたそうです。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする(TETRA)

 

細胞を活性化し免疫力を上げる(Honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ