美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

≪体験レポート≫ 1位は大腸がん

こんにちは。健康であれば何でもできる!
「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

大腸がんを経験した70歳の女性のお話なんですが、

今はお顔がピンク色、見るからに “健康” なんです。

 

40代からコーラックを常用。
お腹は毎日出していたそうなんですが、
とうとう65歳で大腸がんを発症しました。

一時的に薬で出していても、
腸が元気に動いていないことが大問題。
そのために老廃物が身体に残り、病気が発症していきます。

 

この女性はpcc.spを飲んだところ、
思った以上にお通じがあることに驚き、

これからもお腹をしっかり出していきたいと積極的です。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

 

 

便秘には 欠かせません(pcc.sp)

 

細胞を活性化し免疫力を上げるには これが一番!(honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

ご注文はこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ