美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

原因不明の体調不良が続く・・・解決方法は?

体が重くだるい、やる気が起きない、元気がでない

動くのが億劫、全身に倦怠感がある、

疲れやすい、ぐっすり眠れないなど

 

原因不明の体調不良が続いているのに、

検査をしても異常なし。

 

病院では原因が分からず、

治療することもできず、

なぜか訳の分からない薬を処方されるけれども、

結局体の状態は良くならず・・・

 

あちこちの病院にかかったあげく、

最終的には

心療内科や精神科に行くよう言われた人も

案外いらっしゃるのではないかと思います。

 

 

なぜ

原因不明の体調不良が続くのかといえば、

それは

“血液の汚れ、血管の詰まり”が原因です。

 

今まで生きてきた分、

気づかないうちに積もり積もった血液の汚れによって、

身体の様々な機能が低下して、

体全体がうまく動かない状態にあるのです。

 

 

そんな時にできる解決方法はただひとつ!

 

疲れてしまっている肝臓をきれいにして、

もう一度元気に動かしてあげることです。

 

肝臓は

不要なモノ、悪いモノを排泄する機能をもっていますから、

その機能を最大にして、体に溜まった老廃物を

どんどん外へ出していくことが必要なんです。

 

薬は一時的に症状を抑えるだけのモノです。

体調不良になった根本的な原因を

しっかりと認識することが大切ですね。

 

それができれば、

体全体の循環は良くなって、

心も体も気持ちよく流れていくことでしょう。

 

 

私は一日7回倒れてしまって、

国立病院で何度検査をしても異常なし。

 

生まれつきだろうとまで医者から言われ、

それでいて大量の薬を処方されて、

頭はフラフラ、最悪の状態にあったんです。

 

そんな時に

肝臓を元気に動かすことが一番大切と教えていただき、

20年経った今でも、お陰様で

毎日を心配なく、楽しく過ごさせていただいております。

 

 

ガンも脳梗塞も婦人病もうつ病も、

たとえ原因不明の体調不良であっても、

肝臓次第で良くも悪くもなるなんて、ウソのようで本当の話。

 

経験した者だけが感じる喜びを

皆さんにお伝えできたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいですウインク