美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

親戚は 脳梗塞?心筋梗塞?がん?

私の親戚周りを見てみると、

動脈硬化が原因の脳血管疾患、心疾患などが多いんです。

たとえば脳梗塞心筋梗塞です。

 

なので、

自分は血管が常に柔らかく循環よく流れるよう、

食事を中心に、

またウォーキングも心がけるようにしています。

 

やっぱり遺伝って、あるんですよね。

 

 

突然ガンになったという人も多いのですが、

ガンはかなりの時間をかけ、

見えない所で成長していきますし、

今は2人に1人がガンとのことですから、

 

もし周りにガンの方がいらっしゃるなら、

それは気にしておいたほうがいいですね。

 

早いうちに肝臓プーリングされて、

肝臓を元気に、

体全体の循環を高めておくことを

おススメしたいです。

 

 

肝臓がきれいになって機能が活発になると、

ガンの周りに血液が行かなくなって、

体にある異物を排除しようと動いてくれるんですよ。

 

化学的なものでは、そうすることはできませんからね。

 

やっぱり自分の力を最大にして

病気に立ち向っていくことができるなんて、

素晴らしいですよ。

 

 

私たちが持っている免疫力って、

凄いパワーがあるんです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

クリックお願いしますニコニコ


 

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆