美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

夫婦で脳梗塞?!

あの異様な光景は、

見て見ないふりをして、

逃げてしまいたくなるようなものでした。

 

昨日スーパーでのことなんですが・・・

 

前を行くご夫婦が牛肉を手にして歩き出した、その時、

奥様は片手が不自由で、片足も不自由で、

やっと歩いているようで、

たぶん脳梗塞を患っているんだろうと想像できるのです。

 

その奥様をいたわっている旦那様も、

それほどではないのですが、脳梗塞と分かる姿でした。

 

ご夫婦で脳梗塞

 

あまりに痛々しく、

かわいそうというより、

何と言っていいか分からないくらい、

複雑な気持ちです。

 

私と同じくらいの年代で、

今から先を考えると絶句です(>_<)

 

 

血圧が高かろうが低かろうが、

生きていれば血液は汚れていくのです。

 

あ~、今のうちに

皆さんにプーリングしてほしいです。

 

長年使ってきた体は、かなり汚れていますから、

今気づいた時に、

体の中をもう一度きれいにして、

安心して、毎日を自分の力で生きてほしいのです。

 

せっかくいただいた大事な人生。

 

楽しく元気に、はつらつと過ごせることが

どんなに素晴らしいことか・・・

 

今のうちです、お願いします🙏

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

クリックお願いします♪


 

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆