美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

希少な天然ハーブで快復

今年はちょっと様子が違っているようなんです。

20代30代の具合がよくないんですよ。

 

食べているものが悪いのか。

体のつくりが、

私たち中高年とは変わってきているのか?

 

 子宮頸がん、ぜんそくうつ病

 胃腸炎椎間板ヘルニア不妊症、

 高血圧、腰痛、突発性難聴・・・

 

30歳前後でこれらの病気が発症しているんです。

じわじわではなく、一気にという感じで、

症状が悪化しているんですよ。

 

手足が長くて、スタイルが良くて、

うらやましい限りなんですが、

病気に打ち勝つ体力がない!

 

ですからここに『CHIU』チウを入れてあげると、

あっという間に力を取り戻すことができる。

 

やっぱり若いから、快復も早いんですね。

 

『CHIU』は世界でも大変希少な天然ハーブで作られていますから、

副作用もなく、

私たちの体に必要なものをしっかりと摂ることができます。

 

皆さん、これを飲んだ方々はお元気にお仕事されたり、

赤ちゃん産んだり、毎日を楽しく過ごされていますよ。

 

チウを飲まなかったら、

多分体の調子はどんどん悪くなって、

復帰できないだろうと想像すると怖ろしいです。

 

一般に売られている健康食品とは全く違いますから、

一度飲んでみてくださいね(^^♪

 

 

 

30年の歳月をかけ研究開発を続けてきたアメリカの医師団は、

対症療法の対極にある代替療法で問題解決をと、

全ての器官の細胞の一つ一つに直接働きかけて、

3~6か月で副作用なしに根治的に治療する療法を確立しました。

 

従来の西洋医学による化学薬品と天然ハーブのもつ特性を、

分子理論により組み合わせた新しい療法の誕生です。

 

※ 当所はアメリカ先端医療協会(America institute of advanced medicine)の

  輸入代行として多くの方々により一層のご理解をいただき、

  皆さんのご健康のために十分なお手伝いができればと望んでおります。

 

 bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ