美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

脳梗塞 加山雄三さん

加山雄三さん、脳梗塞でしたね。

 

歳をとれば血管も脆くなり、血液も汚れ、

いつ脳梗塞になるか分かりません。

 

脳梗塞を患う人は低血圧です。

 

今、血圧は低くないという人も、

もともとは低血圧で、

毎日の食事や生活環境によって

血管が硬く、汚れ、血圧も高くなっているだけですから、

 

もし低血圧から血圧が上がって楽になったという人は、

ほんとうは要注意ですよ。

 

 

低血圧の場合は血管のパワーが弱いので、

脳梗塞になっても一気に死亡ということにはなりません。

 

それを良しとするか。

 

後遺症を残したまま、

病院からは血管を広げる薬を飲まされ、

 

それでも血管は硬くなったままですから、

いつ破裂するかわかない状態で、

少しずつ重くなり逝くことになります。

 

脳梗塞は血液の汚れ、血管のつまりが原因です。

 

 

これから寒くなってくると血管も縮んできますので、

低血圧の人は脳梗塞にもなりやすくなっていますので、

ご注意を!

 

 

 

30年の歳月をかけ研究開発を続けてきたアメリカの医師団は、

対症療法の対極にある代替療法で問題解決をと、

全ての器官の細胞の一つ一つに直接働きかけて、

3~6か月で副作用なしに根治的に治療する療法を確立しました。

 

従来の西洋医学による化学薬品と天然ハーブのもつ特性を、

分子理論により組み合わせた新しい療法の誕生です。

 

※ 当所はアメリカ先端医療協会(America institute of advanced medicine)の

  輸入代行として多くの方々により一層のご理解をいただき、

  皆さんのご健康のために十分なお手伝いができればと望んでおります。

 

 bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ