美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

アメリカの医師団と手を結び

私がどうしてアメリカの医療のお話をするのか

ちょっと長くなるかもしれませんが、

興味のある方は聞いてやってください。

私は16歳の時に体育の授業中に後頭部を強く打ち、

それからどんどん状態が悪くなって、

38歳の時には1日に7回倒れるようになっていました。

子供たちには

 「お母さん、いつ死んじゃうの?」

とまで言われ夢も希望もなかったです。

そんな時にたまたま、あるお宅で、

 「生まれつきのモノでなければ肝臓機能を高めることで

  免疫力を上げ、様々な病気は改善するんだよ」

と言われて、最初は何を言っているんだか、よく分からなくて・・・

そのお宅ではお父さんが脳梗塞、お母さんが糖尿病、

長男さんも糖尿病、長女さんは不整脈だったんだけれど、

皆さん良くなったんだそうです、肝臓機能を高めたことで。

アメリカの医師団による研究開発があって、

多くの人が病気を改善していきました。

日本の、見える所だけ部分だけをみる療法とは全く違う、

私たちが本来もっている肝臓機能を活発にすることが

一番効果的だという医療があることを教えていただきました。

乳がん3期の女性やうつ病の若者、

中性脂肪値が高くなったシニア女性、子供ができないご夫婦など、

数値も見せていただきながら、

実際にどう改善していったのかを拝見しました。

もし興味のある方は、ぜひチャレンジしていただきたいですね。

生まれつきのモノでなければ、

肝臓機能を高めることで、病気は改善します。

特別な病気がなくても、体がイマイチだという人にもいいと思います。

記憶力の低下とか、血圧の上昇とか、消化機能の低下とか・・・

倒れてばかりいた私もウォーキングや卓球もできるようになって、

もう嬉しくて嬉しくて、しょうがないですよ。

ですから皆さんにもこれからを元気に楽しくやっていただきたいと、

真に願っておりますし、そのための方法はあるのだということを

知っていただきたいのです。

歳を取っても心も体もきれいにいたいですものね♪

koen-12gatu-tori.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てれば幸いです。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ