美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

キレイにしたもん勝ち!

最近若い女性の脳梗塞が多くなっているんですが、

やはり思った以上に体の中が汚れているのかなと思います。

美味しもの何でも食べて飲んで、また食べて。

病気のことなんて考えながら食べる人はいないでしょう。

でも実際は化学調味料だらけ、

野菜も農薬や化成肥料がたくさん使われていますし、

できあがった食事には塩分、脂肪などがいっぱい。

血管内は当然汚れ詰まり、動脈硬化が進んでいるのです。

脳梗塞になった人はほとんどが低血圧の人です。

高血圧でなければ異常ではないと思っている人が多いのですが、

たいへん危険なことです。

病院での治療後、再発の方も多く見られます。

薬は血管を広げようとする作用があるので、

汚れて硬くなった状態のまま薬を飲用しても、

血管が弾力のある、軟らかい血管にはもどりません。

それが危険なことなんですね。

寒くなって血圧が上がったり、中性脂肪が上がったり

コレステロールが増えたりしていたら、

血管のあちらこちらで動脈硬化が起きていて、

いつ発症してもおかしくない状態にあることを

覚えておいてくださいね。

キレイにしたもん勝ち!だと思います。

血管がきれいになれば、いつまでも元気でいられますから。

hikoukigumo.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てれば幸いです。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ