美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

椎間板ヘルニアと胃腸炎

先日28歳の男性に会ってきました。

もう18年の付き合いかな?笑

理系の大学を中退して、

大好きな子供たちを育てる保育士になりました。

頑張り過ぎて、ここのところ体が思うように動かなくて、

椎間板ヘルニアになり、胃腸炎になってしまいました。

背中って多くの血管が集まっていて、とても大事な所なんですよ。

お母さんをガンで亡くしているので、

もしかしたら弱い所が似ているのかもしれません。

20代でも毎日の食事で、あっという間に血管は汚れてしまいます。

かなり苦しいようで、明日肝臓プーリングをすることになりました。

一家の主なんだから、何より健康でいてほしいと思います。

けいちゃん、いつも応援しているよ♪

koen-turugasima-11gatu.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ