美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

私 更年期なのかな?

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

先日お会いした女性は

「私、更年期なのかな?とにかくだるい、重いのよ」

 

  冷え、便秘、貧血、ストレス、息切れ、頭痛、

  肩こり、むくみ、鼻づまり、胃炎、

  イライラ、肌荒れ、神経痛、不眠など

 

でも更年期と思っていたら、

がん、脳梗塞子宮筋腫や内膜症、うつ病など

考えもしない病気が発症する場合がたくさんあります。

 

50年も生きていると、色んな所にガタがくるんです。
訳のわからないことがどんどん出てくる。

 

今、女性の身体が汚れているそうです。

 

長年排出されずに溜まっている便が腸内に停滞。

ここから出てきた毒素を大腸は再吸収して血液に入り、

毒素は全身をめぐり血管が汚れ、身体が酸化して

体調不良を引き起こします。


身体の汚れは全ての病気の始まりなんですね。

私の場合はとにかく体の中をきれいにしました。

 

肝臓には500以上の機能があって、

これをきれいにして活発に動かすことで、

胃痛がなくなり、便秘がなくなり、肩こりがなくなり、

子宮内膜症でできた右腹のゴルフボールもなくなり、

肌に張りが出てきて、何より体が軽くて、楽なのがいい♪

 

外だけじゃなく中からキレイになって、

これから50年を元気に生きたいと思います。

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 ・病気で思うように良くならない方、

 ・これからも健康で暮らしたい方、

 ・もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪