美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

皆さんの肝臓は元気ですか?

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

肝臓は元気に動いていると思っている人が多いですね。

でも化学調味料を取り過ぎたり、

農薬や化成肥料だらけの野菜を食べたり、

添加物の多いお菓子を食べたり、

血液を汚しやすいマヨネーズやチーズをよく食べたり、

大量の化学薬品を飲んだり、

生活の中には肝臓を疲れさせてしまう原因がたくさんあります。

 

肝臓機能は500以上あると言われています。

全身の代謝や解毒を担っているので、

毎日の生活のひとつひとつが肝臓に影響しています。

 

また肝臓は肺、腎臓、膵臓、胃腸などに繋がっていて、

肝臓機能が低下することによって、

ほかの臓器の機能も低下していきます。

 

頭痛、不眠、便秘、下痢、胃痛、疲れストレス、

高血圧、低血圧、発熱、冷え性、低体温、生理不順など

体に不調があれば、

肝臓がうまく動いていないと思った方がいいですね。

 

生活習慣病は肝臓機能が低下し、

代謝や解毒が間に合わないために起きている病気です。

まずは肝臓を元気に動かす!

全ての病気を改善するためにとても大事なことです。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする(TETRA)

 

万病に良いとされるジンセノサイドサポニン

驚異的に高めた天然ハーブ(CHIU)

 

細胞を活性化し免疫力を上げる(Honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ