美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

凄い精神力!

今日は関東平野部でも

10~20㎝の積雪があるそうですが、

嵐の前の静けさか、

大雪が降るなんて、

今は想像もできないほどです。

 

 

昨日の卓球・全日本選手権大会

女子は平野選手、男子は水谷選手を

応援していたのですが、

二人とも完敗、ガックリです。

 

それにしても

美誠ちゃんの図太い神経。

どうしたらあそこまで強くなれるんでしょう。

ミスも少なかったですよね。

どんな球もバチバチ打っていく。

 

美宇ちゃん、

昨年世界で活躍していた時とは

目が違っていて、

自信なさそうでしたよ。

得意のチキータのミスも多く、

戦術がまとまっていなかったのかな。

 

私も人のこと言えないんですが、

メンタル面を強くしていかないと、

これから大事な一番で

勝ちたい時に勝てないですよね。

 

昨日の試合では考えることが

たくさんありました。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ