美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

外国の医療を知ったワケ

私がどうして

アメリカの医療のお話をするのか

ちょっと長くなるかもしれませんが、

興味のある方は聞いてやってください(^_^)/

 

 

私は16歳の時に授業中に後頭部を強く打ち、

それからどんどん状態が悪くなって、

38歳の時には

1日に7回倒れるようになっていました。

 

子供には

 「お母さん、いつ死んじゃうの?」

とまで言われていたんです。

夢も希望もなかったですよ。

 

そんな時にたまたまなんです。

あるお宅で、

 「生まれつきのモノでなければ

  肝臓機能を高めることで

  免疫力を上げ、

  様々な病気は改善するんだよ」

 と言われて

何を言っているんだか、よく分からなくて。。。

 

そのお宅では

お父さんが脳梗塞

お母さんが糖尿病、

長男さんも糖尿病、

長女さんは不整脈 だったんだけれど、

皆さん良くなったんだそうです。

肝臓機能を高めたことで。

 

これはアメリカの医師団による研究開発があって、

多くの人が病気を改善しているそうです。

 

お知り合いには

乳がん3期が良くなった女性がいるとのこと。

 

私はその時

真っ暗闇にいたわけで、
それなら試してみようと

すぐに挑戦していました。

ある程度の時間はかかると言われたので、

それも覚悟していました。

 

その間に、

これを飲んでいる人達に会い、

どんな風に改善していっているのかを

見てきました。

 

ガン、脳梗塞、婦人病、うつ病不妊症、

他にもいろんな病気の人たちに会ってきました。

よくなっていく数値なんかも見せて頂いたりしながら。

 

皆さん口コミで、伝わっていくんですね。

 

自分でも体験しましたし、

色んな人が良くなっているのを見てきましたから、

もし興味のある方は、

私に言って来てほしいんです。

 

生まれつきのモノでなければ、

肝臓機能を高めることで、

病気は改善しますよ。

 

特別な病気がなくても、

体がイマイチだという人にも

いいと思いますよ。

 

歳を取れば、

記憶力の低下とか、血圧の上昇とか、

消化機能の低下とか...

それこそ、

肝臓が上手く働いていないからなんですって。

 

私たちの体は

本当なら自分の力で働く機能を持っているけれど、

歳をとって肝臓が働かなくなると、

それらが上手く動いてくれないそうです。

だから改善された皆さんは、

肌にもつやがあって、

何と言っても、皆さん顔色がいいですよ。

 

体調がいいのが、一番ですものね。

 


こんな私も元気になりました。

ウォーキングや卓球もできるようになって、

もう嬉しくて、嬉しくて、しょうがないですよ。

 

だから皆さんにも

これからを元気に楽しく

やっていただきたいと、真に願って、

こうしたお話をさせていただきました。

 

拙い話を聞いていただき、

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ