美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ウォーキング 4年目突入!

ウオーキングも4年目を迎えました。


色んな病気の人を見てきて感じることは、
何が何でも

とにかく歩かなければ元気ではいられない!
ということです。

大股早歩きで

毎日30分、週5、6日歩いています。

 

昨日も大木が左右に大きく揺れ、

冷たい風がピューピュー吹いていますが、

そんな時は無理せずに、

その辺をぐるっと回ってきました。


毎日1万歩なんて、

私にはできませんから(-_-メ)

 

続かなければ意味がなく、
この3年間も2,30分がちょうど良かったかな?

なので、
これからも10年20年と歩くことを続けていければと思います。

元気に歩くことと肝臓を元気にしておくことで、
私の健康は維持されるのです。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村