美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

あけまして おめでとうございます 2018

 

あけまして おめでとうございます

  今年も皆さんが健やかでありますようにお祈り申し上げます。

 

年末には初めてビーフシチューを作ってみました。

牛すね肉を使って、2日間かけて

火をかけたり、消したりを繰り返し、

じっくりと煮込んでみました。

やわらかく美味しいビーフシチューが出来上がりました(^_^)v

 

 

今年は何でも、まずやってみよう!と思います。
やってみると、
今度はこうしてみようとか、
やっぱりこの方がいいなとか、解かってくるから

生活の中にスムーズに取り込んでいけるんですね。

みなさんの価値観と私の価値観は
当然異なりますが、いかがでしょう?

まだ自分でも知らない、自分の奥に潜んでいる
“ 何か ”を見つけ出せるかもしれない。

だから、まずやってみる・・・
それは自分の発見であり、確認なんだと思います。

少しずつ価値観を広げ、はっきりとさせることで、
それは経験と自信となって、
私のライフスタイルを豊かにしてくれることでしょう。

今年の冬はほんとうに寒いです。

皆さんお体大切に、どうぞご自愛ください♪

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村