美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

神田沙也加さん 悲報

1週間が経ちましたが、

神田沙也加さんの突然の訃報に、日本中が驚き、

今もこのショックを拭いきれないのではないかと思います。

 

私は聖子さんと同学年。

娘も33歳、今仕事に頑張っています。

沙也加さんのことを思うと、今も涙が出てきます。

 

沙也加さんは心療内科にも通院して薬も服用していたとのこと。

頑張り屋さんなんですね。

そして完璧を求めてしまうのでしょうか・・・

 

娘もそういった時期がありました。

だからこそ、

心の苦痛は何が何でも親が受け止めてあげなければと思うのです。

 

何歳になっても悩み、迷いはあります。

それを乗り越えていくのは、「家庭」です。

和のある家庭があればこそ、社会でも自分の器の中で、

できることを存分にやっていけるのだと思います。

 

 

皆さんに知っておいていただきたいことがあります。

それは、心の悩み、迷いは単に気持ちだけでなく、

実際に体の流れが滞っている場合に起こります。

 

心療内科では薬でその症状を抑えるだけですので、

そのために肝臓機能を低下させ、

もっと重い病気を発症してしまう可能性が大です。

 

ですから薬ではなく、肝臓機能を高めていくことがとても大事なのです。

 

心療内科にかかっていた20代30代の娘さんたちが、

肝臓をきれいにして循環を良くしたところ、

3か月であっという間に、明るく前向きに色んなことができるようになりました。

 

心に迷い、悩みのある方は、皆さん血管が細く繊細な方が多いんです。

ですからそれを嘆くのではなく、その詰まりをきれいにすることが一番必要なのです。

 

もし苦しみが現れた時には素早く、天然ハーブを利用して、

血管の中や臓器をきれいにしていきましょう!

そうすれば心にも余裕をもって、楽しく毎日を過ごすことができますから。

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいですニコニコ