美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

観光地では

4連休、

毎日雨が降っているにもかかわらず、

たくさんの観光客が街を歩いていました。


東京では100人、200人、300人と、

全国でも感染者が増えているのに、

川越では観光客も、特に若い人が増えていて、

 

 「そんなに急いで、何するの?」

 

私にはそんな感じです。

 

 

 

数日前には

近所の高校では2人の生徒(電車通学らしい)が

新型コロナに感染ということですが、

 

観光客はそんなことすら知らないのでしょうね。

 

 

いつ、どこで起きるか分からない感染症

自分の体は自分で守るしかありません。

 

皆さんも、どうぞお気を付けください。

 

 

 

 

クリックお願いします!

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆