美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

新型コロナ 若者禍?

新型コロナウイルス感染者が

東京で100人を越えるようになってきましたね。

 

第2波がやってきたのか、

これからもっと大きな

第2波がやってくるのかは分かりませんが、

 

こうなったら

何が何でも免疫力を高めておくことですね。

 

医者が病気を治すのではなく、

我々自身が自分のもっている力で、

上手く生き抜いていかなくてはならないのです。

 

 

 

最近は新型コロナ感染者が

陰性になってからも脳梗塞になったり、

 

体調がすぐれないままだったりすることも

増えていると聞きますから、

 

どなたにも

今のうちに免疫力を上げておく必要があると思いますよ。

 


 

免疫力は

ないものを他所から持ってくるのではなく、

 

本来自分がもっている免疫機能を

体調をアップすることで、

上手く働くようにしていくことが重要になります。

 

それには免疫力が活発に働いてくれるために、

体に溜まった不要なモノは

除去しておくことが必要で、

 

血管や臓器がきれいになって

循環よく動いてくれれば、

体調も良くなっていき、免疫力もアップします。

 

 

若い人が重症化しているのも、

毎日の食事によって体を汚し、

肝心な肝臓や腎臓などの機能が

低下してしまっているのかもしれません。

 

もちろん若い人だけでなく、

それは皆さんにも言えることで、

 

自然災害も

いつやってくるか分からない世の中。

 

 

万が一のことを考えると、

とにかく体を元気にしておくことが何よりで、

 

人にも迷惑をかけず、

自分にできることをしっかりとやっていくことが

今一番大切なことなのではと思います。

 

 

 

  

クリックお願いします!

 

 にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

こちらもポチっと、応援していただけたら嬉しいです(^_-)-☆