美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ハーブを取り入れて

“ハーブ” は一般的には

  「よい香りのする、健康にも良い薬草」

というイメージですが、

 

バーブティーやお料理に、またエッセンシャルオイルに使ったり、

毎日の生活で気軽に香りを楽しまれ、

健康のためにと多くの方に利用されています。

 

 

私もハーブ大好き、色々なハーブを使っていますが、

中でも“天然ハーブ CHIU” は最高級。

もちろん体にいいものですが、

世界でも手に入れるのがなかなか難しい、

大変希少なハーブになります。

 

体によいとされる部分を取り集め、混ぜ合わせたものではなく、

特殊な抽出技術を使って、

体に「生きたまま」を吸収できるようにと、数か月かけて作られた、

これまた大変貴重なハーブです。

 

 

今、新型コロナウイルスによって、

多くの方が重症化し、亡くなっております。

 

いつ、どこで感染するかも分からないですが、

万が一感染したとしても、軽く済めばいいですよね。

 

それには体を強くして、

免疫力を上げておくことが必要なんですが、

 

ただし免疫力を上げようと栄養のあるものを食べても、

体に力がなくなっていて機能が衰えていれば、

それも難しいのです。

 

 

ウイルスや菌に打ち勝つための化学薬品と、

体全体を良くして免疫力を上げていこうとするハーブと、

皆さんはどちらを選ばれますか?

 

世界ではもっと強いウイルスの誕生も考えられるそうですから、

体をしっかりと準備万端整えておくことも大切ですね。

 

 

年齢を重ね、疲れたり動くのがおっくうだったり、

またどんな症状や病気のある方であっても、

“天然ハーブ CHIU”は、いつでも皆さんの味方です。

 

精神疾患であれ生活習慣病であれ、

避けることのできない不運なものではなく、

 

毎日の生活の中に“天然ハーブ”を取り入れることで、

ゆっくりと丁寧に体を作り、改善することができるのです。

 

積極的に自分を変えていこうとするのも、

時には必要だと思います。

その先に豊かな、喜びのある健康的な生活が待っていること、

忘れないで下さいね。

 

皆さんがこれからもお元気に過ごされますよう、お祈りしています。

 

 

 

 

ポチっと応援 よろしくお願いします(^^♪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ