美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

腸が動いていない?

 

お腹がポッコリ飛び出している人を見かけますが、

腸がうまく動いていないんでしょうね。

 

便秘か下痢か、

出ていると思っていても、腸の側壁には

結構な便がこびりついているようです。

 

 

ある50代の女性はガンのため手術し、

良くなったと言われたのもつかの間、

再発で十二指腸を全部切り取って、

胆管を小腸に繋がれました。

 

状態は悪くなって、

ご飯も食べられないほど力が無くなってしまいました。

 

そんな時、

私がお勧めしたTETRAを飲み始めると、

どんどん調子は良くなり、

  「おにぎり2個食べたのよ。」

  「美容院へ行って、久しぶりにカットして来たわ♪」と、

 

以前の体の状態もウソのようで、

張りのある声で喜んでくれました。

 

でも続きません。

やっぱり体を切り刻んでしまうと、

そこまでになってしまうんですね。

 

それから半年、病院へ行くこともなく、

自宅で眠るように息を引き取られました。

 

ご主人からは

  「苦しみも痛みもなく、

   自分のやりたいことを全部やって逝きました。

   ありがとうございました。」と

ご連絡をいただきました。

 

一人でも多くの方に、

お元気に生きてほしいと心から願っています。

 

かなり悪くなってではなく、

早めのうちに体の悪いところを改善して、

もっともっとやりたいことをやってほしいと思います。

ご自身の体を知って、もっと大事に生きてください。

 

 

 

ポチっと応援 よろしくお願いします(^^♪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ