美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

新型コロナをやっつけろ!

とうとう全国の小中高が一斉に臨時休校になりました。

安倍さんも苦しい決断だと思います。

 

どんどん、ジワジワ広がっている新型コロナウイルス

これからですものね。

 

 

新型コロナウイルスによる感染で亡くなる人をみると

持病をお持ちのようです。

 

いつ何処で感染するか分からなくなっていますから、

新型コロナに打ち勝てるように、

万全な体をつくっておくことが大切ですね。

 

 

先月病気だらけ?の男性が

1日3回CHIUを飲み始めました。

 

高血圧、糖尿病、心疾患、

オシッコが出ない、

腎臓の機能低下による浮腫み、

肺に水が溜まる・・・

 

これでは、もし新型コロナになったら重症化して、

命も危ないのではと心配されていましたよ。

 

1週間ほどすると、

体が動いていると喜びの連絡がありました。

 

オシッコがたくさん出るようになった。

浮腫みが取れて、体重も4kg減った。

 

肺の水も取れて、体がとても楽だ。

 

とにかく食事が美味しい。

りんごジュースって、こんなに美味しかったのか!

 

 

どんな病気にも言えることですが、

基礎疾患を取り除くこと、

腎臓や腸を元気に動かすことで、

体調は良好になり、

体は改善へと向かってくれるのです。

 

 

 

 

ポチっと応援 よろしくお願いします(^^♪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ