美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

年齢は関係ありません

50代女性、

体調不良が続き、体温も上がったり下がったり、

いつもと状態が違っていて心配なんです、ということで、

肝臓プーリングをおススメしました。

 

 

肝臓から出てきたものは皆さんにお見せできないのですが、

緑色の老廃物がたくさん、
白いお豆みたいのもいくつか浮いていました。

 

不安定だった体温も36.5℃前後になって、

質の悪い咳もなくなり、重い頭痛もなくなったそうです。

 


私も人のことは言えませんが、

やはり50歳を過ぎると、

血管も汚れ、詰まり、循環悪く

体全体が旨く機能しなくなってしまうんですよね。

それは皆さん感じるところだと思います。

 

この女性も色んな症状が出ていて、

ずーっと体調不良であったということは、

このまま放っておいたら、

もっと重い病気が出ていたのかもしれません。

ここが怖いんですよ。

 

普段から食事には気を付けられているんですが、

それでも歳をとれば自然に体の中は汚れていくんですね。

 

 

肝臓プーリングをしたら、

血圧が下がったということは、

詰まって数値が上がっていた血管の汚れも

取り除くことができたということなんですよ。

 

年齢とともに体の機能は衰えていくのは仕方ないのですが、

こうして肝臓機能を活発にすることができること、

 

自宅で副作用なく天然のものを使って、

病院ではできないことができるなんて、

本当に嬉しいですよね(^^♪

 

皆さんにおススメしたいです。

 

 

 

ポチっと応援 よろしくお願いします(^^♪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ