美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

謹賀新年 2019

新年あけましておめでとうございます

昨年中はたくさんのお声を頂き、誠にありがとうございました。

皆さんからご支持をいただき、

ご自身はもとよりご家族、ご兄弟姉妹、お友達が

お元気でいらっしゃるとご連絡頂けることは、何よりの幸せです。

2019年は今まで以上に幅広く健康のお役に立てるよう、

頑張っていきたいと思います。

皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

まだまだ寒さは続きますので、どうぞご自愛ください。

koen-1gatu2.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てれば幸いです。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ