美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ひとりごと

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

20年近くひたすら健康とは何かを考えてきました。

ひとりごとです。

 

『日本の医療は世界でもトップにあると思っていたけれど、

全く違っていた。

 

国立や大学の病院へ行くと必ず大量の薬を渡される。

そして病状が良くならないと、それは生まれつきだと言う。

 

ところがアメリカの医師らは生まれつきのモノでなければ、

肝臓を活発に動かせば必ず良くなるからねと、

やさしく手を差し伸べてくれた。

 

真っ暗闇を必死で歩いた。

最初はわずかな望みだったけれど、

とにかく肝臓機能を高め、

体を根本から変えていくことが重要であるという

アメリカの医師の言葉を信じて。

 

少しずつ手ごたえを実感できたことは

本当に嬉しかった。

 

健康や病気について色んな事が分かってくると、

日本の医療のアラが明らかになり、

病気を抑えるだけで治すことができないことも知った。

 

ガンであっても脳梗塞心筋梗塞不整脈、婦人病、

うつ病、アレルギー、認知症不妊症、高血圧、糖尿病

膵炎、肝炎、更年期障害、関節炎、高コレステロール・・・

とにかく病気の原因は血液の汚れ、体の詰まりで、

肝臓機能を高めることが大切なんだということを幾度となく話している。

これらを理解してくれる人には、ぜひ健康になって欲しい。』

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)