美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

がんもうつ病も生活習慣病 肝臓機能を活発に!

がんに比べ精神疾患の患者数が一気に増加しています。

がんからうつ病になっていく人も多いです。

心の病だから、切って取ることができない。

だから薬を飲ませる。

これが効かないなら、あれを飲ませる。

あれがダメなら、そっちを飲ませる。

化学薬品は身体にとっては異物です。

副作用がたくさんあるにもかかわらず、

医者は薬を継続して取るよう勧めます。

心の病は治らない・・・?

精神疾患について医者は心のケアをいうけれど、

うつ病統合失調症もすべて心の病気ではなく

身体の病気なんだということを理解できないと

一生治すことはできないでしょう。

どんどん薬が増えて薬漬け、

身体はボロボロになり肝臓が働かなくなって、

それこそ自分をなくしていくことになるでしょう。

食生活の乱れによって身体は汚れていきますが、

特に頭は毛細血管がびっしり詰まっていて、

あっという間に汚れ働かなくなってしまうんですよ。

うつ病は身体の汚れが原因で起こる病気です。

身体がきれいになればストレスだってありません。

10代の若者から50代の中高年まで、

肝臓機能を活発にし免疫力を高め、

うつ病を克服しています。

がんもうつ病生活習慣病

がんは生きるか死ぬかの問題で

うつ病は心の問題だなんて言わせませんよ!

sora-9gatu-kawagoe.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ