美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

中高年が元気に痩せる方法

病気ではないのだけれど、体調が思わしくない。

以前と違って体に力が無い、すぐに疲れる、

息が切れる、ぐっすり眠れない・・・

行く行くは寝たきりになってしまうのではないか。

歳なんだからしょうがないけど、

やはり心配という中高年の方が多いですね。

もっと元気に歳を取りたい!と

皆さんが思っているんですが、

肝臓機能が低下しているために、

色んな所が上手く働かなくなっているので、

肝臓をきれいにして活発に動かしましょうとお伝えしています。

60歳を迎えた男性は177cm88kgの肥満体型を

どうにかせねばと運動を始めたようなのですが、

何カ月たってもせいぜい2kg程度しか痩せませんでした。

身体は疲れるだけ。

血圧や血糖値も高くなっていて、改善するには程遠い・・・

そんな時に肝臓はとても大切な臓器であり、

肝臓機能を活発にすればいいことを理解してくれました。

肝臓プーリング1回にTETRA(天然ハーブ100%)を半年飲んで、

何と88kgの体重は78kgに、

1年経つと72kgになっていました。

血圧と血糖値も正常値になりました。

こんなに痩せてガンなのではと、

友達に心配されたそうなのですが、

ダイエットをすることもなく運動もしながら、

自然に痩せていったので、筋肉もついて、

とてもお元気な62歳になりましたよ。

肝臓機能が高まれば、

余計な老廃物はどんどん排泄されることが分かります。

これからも運動は続け、70になっても80になっても

元気に歳を取っていく!そうです。

ガンバレ~(^_^)/

hana-ki.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ