美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

何種類も薬を飲んでいるんだね

体調が悪い人にお話を聞くと、

必ず薬を飲んでいるんですね。

何種類も。

その薬を調べてみると、

一つ一つが簡単なモノではなく、

重いんですよ。

こんなに副作用があって、

それを何種類も飲んで、

体調が良くなるはずがないですよね。

薬は私たちの体にとっては異物です。

肝臓はその異物を排出したいのですが、

体に力がなく、溜まっていきます。

ですから体調の悪い人には、

肝臓機能を活発にするために、

プーリングをお勧めします。

私も経験者の一人で、

溜まった異物を外へ出したことで、

今があると思います。

このまま大量の薬を飲んでいたら…

ぞ~っとしますよ。

koen-11gatu5.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ