美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

病院へ行けば治りますか?

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

難病で苦しんできた私にとっては、

医者は完璧であって、

悪を片っ端からやっつけてくれる神様のはずでした。

 

ところが、

あちこち国立病院や大学病院へ通いましたが、

どこも似たり寄ったりで、

言う事もやることもそれほど変わりなく、

ただ薬の量が増え、病状が悪化していきました。

 

私たちは良くなろうと思って

病院へ行っているはずなんですが、

どうやら実際はそうではないんですね。

 

 

薬で抑えるのが病院の仕事。

薬で一時的に落ち着いたように見せて、

次はもっと重い病気が発症する・・・

 

悪そうな所が見えたら、切って取るだけですから、

体調が良くなるはずもなく、

体の機能はどんどん低下していきます。

 

根本の原因を退治できず、

体にはまだ病気が存在していることを

ほとんどの人が知らずに、

ただお医者様様となっているのです。

 

健康に生きるためにはどうしたらいいか、

もうそろそろ真剣に考えてみてはいかがでしょうか。

病気の原因はどこにあるのかを。

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

これら商品はすべて天然ハーブ100%ですので、
副作用なく、安心・安全に
健康を取り戻すことができます。

 

肝臓機能を活発にし、免疫力を最大にする(TETRA)

 

万病に良いとされるジンセノサイドサポニン

驚異的に高めた天然ハーブ(CHIU)

 

細胞を活性化し免疫力を上げる(Honeymoon)

 

皆さんのご健康をお祈りしています

                 渡辺

 

お問合せはこちらまで
bionlife18@yahoo.co.jp

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ