美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

捨てる神あれば 拾う神あり

先日の誕生日には

コージーコーナーで『紅ほっぺのナポレオンパイ』を

買ってきたのですが、

娘もケーキを買って来てくれたんです。

 

 

ケーキの食べ放題♪

 

子供が4歳と1歳の時から

シングルマザーとして育ててきまして、

今は息子は一昨年前に結婚し、

娘と二人で暮らしております。

 

『捨てる神あれば 拾う神あり』

 

まさにこの言葉通り、

さんざん叩かれ泣いたこともありましたが、

優しく支えてくれる人もいました。

 

当時は無我夢中でしたが、

子供を育て上げ、

病気を克服できたことは、

皆さんの助けがあってこそと思います。

 

おかげさまで

心も擦れることなく生きてこられました。

ほんとうに感謝しています。

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ