美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ワイン大好き! 体験談

桜が咲き出しました。

川沿いの桜も、もう少しで満開になります。

 

 

 

よく 「私は肝臓は大丈夫。」

と言われるんですが、

肝臓病でなければ、

肝臓は元気だと思っている人多いです。


 

ワインの大好きな40代の女性のお話です。

 

 「最初に肝臓プーリングしたのは

   40歳の時です。

 

  実際体調はどこも悪くないけれど、

   毎晩のようにお酒を飲んでいたので、

  健康診断では、

   いつも肝臓の数値で引っかかっていました。

 

  プーリングしてからは、

   数値も落ち着き、お酒を飲んでも

  翌日仕事できないということはなくなりました。

 

 

  また肝臓がきれいになったせいか、

   外食などをして添加物を多く取った翌日は

  必ずと言っていいほど、

   便秘になってしまいます。

 

   お陰様で安全な食べ物、そうでないモノを

  身をもって判断できるようになりました。

 

    今度は仲のいい友達にも

   肝臓をきれいにする方法があることを

    教えてあげたいと思います。」

 

 

 

知らず知らずのうちに

肝臓は汚れ、疲れています。

それでもじーっと黙って耐えているのです。

 

肝臓をきれいにしてあげると、

とにかく体が楽で軽いです。

カサカサのお肌もきれいになります!(^^)!

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ