50代、60代と歳を取るごとに
お腹や手足が冷たくなっていませんか?
温かいモノを食べても、
お風呂にじっくり浸かっても、
頭痛、肩こり、肌荒れ、むくみ
体重の増加、便秘。。。は続く😂
子供の頃から、
加工食品や食品添加物、
化成肥料、化学薬品など
様々な異物を口に入れてきたために、
思った以上に体の中では
血液は汚れ、代謝も悪くなっているんですね。
今の時代、ほとんどの人が
その自覚もないままに病気に向かっているようです💦
毎日を元気に過ごすためには、
とにかく肝臓を活発に動かすこと!
「肝臓そうじ」は一番手っ取り早い健康法。
500以上ある肝臓機能を高めると、
体中に溜まった毒素は排泄され、
血管は柔らかくなり、
余分な脂肪を燃焼し、
新陳代謝は活発になり、
免疫力を高めることができます。
カサカサだった肌がきれいになったら、
やっぱり、まだまだいける!
と思うじゃないですか。
何歳になっても素肌がきれいな人は
血管も弾力があるし、
中から外からきれいなんです。
ここでもう一度肝臓を元気に動かして、
人生をエンジョイしてみませんか♪
