美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血管の汚れによる病気を改善する がん、脳梗塞、高血圧、糖尿病etc.

健康でいるためには、やはり食事は大事だと思います。

でも食べてばかりではダメ!

出すことも必要だし、寝ることも運動することも大事なこと。

 

1日7回倒れていた私が、

どうしたら元気になれるかを考えた時に分かったことは、

病院へ行って薬を飲み続けることではありませんでした。

 

だって、どんどん体の調子が悪くなっていくんですもの( 一一)

同じことをやっていれば、

結局良くはなっていかないことに気づかせていただいたんです。

 

今の自分の体はどうなっているのか、それは病名ではないんですね。

悪い所を見つけて改善していくこと、

根本から体を変えていくことが重要だと教えていただきました。

 

現代人の食事を見ると、血液を汚しやすいものばかり。

脳梗塞や糖尿病、高血圧、不整脈やがんまでも

そうした血管の通りが悪くなったもので、

決して特殊な病気ではないことも知りました。

 

だから体全体の流れを良くして活発に動かすために、

血管や臓器に溜っている“悪いモノ”を出すために

肝臓を動かすことが必要なのです。

 

食べることは生きること!

 

元気に生きるために栄養のこと、素材、調味料など

色んなものが私たちの体に関わっていて、

それらを大事に身体に取り入れていかないと、

大変なことになることも理解できますよね。

 

今パウンドケーキを焼いています。

米粉、米油、さとうきび粗糖など体にいいものを使っています。

野菜やお茶も有機無農薬栽培でできたものです。

 

グルテンフリーを求めている方々のお役に立ちたいと、

これらを使って今春には米粉パウンドケーキを販売することになりました。

 

 

もちろん長年やってきた輸入代行は続けてまいります。

 ・病気を治したい 

 ・体調不良を改善したい、

 ・人生を安心して暮らしたい

と切に願っている皆さんのお手伝いをさせていただきますよ。

 

命を大事にしている方々が元気になれたら、どんなに嬉しいことか。

いつでもお声かけてくださいね(^^)/

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ  

クリックしていただけると嬉しいです(^^)

 

 

  米粉とほうれん草のパウンドケーキ

 

 

   米粉とほうじ茶のパウンドケーキ